日記 | 危険物取扱者試験 乙4種

日記

危険物取扱者試験 乙4種 の試験を受けに行きました。

勉強については、あまり出来ておらず、半分諦めていましたので、受験に行こうか迷っていました。

でも、せっかく、数カ月勉強してきたので、ダメもとで行ってきました。

試験会場は、とても混んでいて、危険物取扱者試験は人気あるのだと実感しました。

少し、軽く考えていましたが、真剣に勉強してこないと難しい試験だと思います。

合格発表は、3月28日(木)との事でした。

自信は、半分半分ですが、結果を待ちたいと思います。

不合格であれば、再挑戦したい資格ですし、合格であれば、別の種を受験したくなりました。

危険物取扱者試験

危険物取扱者試験 |一般財団法人消防試験研究センター
国家資格である危険物取扱者試験と消防設備士試験の実施機関です。

おススメ商品

タイトルとURLをコピーしました