日記 | 明日は転職先の初出勤!

日記

6月は転職活動や、講習会の参加など、色々と忙しかったです。

月末は、講習をたくさん受講したので、余計に忙しく感じたのかもしれません。

今回の転職活動は、あまり緊張することもなく、転職活動を楽しみながら行うことが出来ました。

面接していただいた企業や担当者様との会話も楽しむことができ、もっと自分を磨いていかなければと気が引き締まりました。

明日からの新しい職場では、未経験の部分もありますが、システム開発や、資材管理などの管理業務など、色々な業務を兼任させてもらえます。

色々と勉強しなければならないことが山ほどありますが、はやく仕事になれて、会社への貢献はもちろんですが、お客様との信頼関係の構築もしっかりして、業務を楽しめるように頑張りたいと思います。

先週に、職場の説明や、職場の皆様への顔合わせはしているのですが、やはり緊張します。

緊張もしていますが、楽しみという気持ちもあり、ほど良い緊張感です!

明日から、がんばってきます!

タイトルとURLをコピーしました